お車でお越しの方へ

当院には、お車でもお気軽にご来院いただけるよう、4台分の駐車場をご用意しています。当院の斜め前、タイムズの向かい側にございますので、お気軽にご利用ください。

保険証についてのお願い

初診の患者さんは、健康保険証、もしくはその他医療証をお持ちいただいています。また、月初めには保険証の確認が義務付けられています。お忘れなくご持参ください。保険証には有効期限がありますから、そちらもご注意お願いいたします。
なお、診療の受付は診療時間の30分前までとなり、ご予約いただいている患者さんを優先させていただきますので、ご了承くださいませ。

STEP1 問診票の記入

お悩みやご要望などを詳しくご記入ください。

STEP2 応急処置

痛いや腫れているなどのお悩みがある場合は、まずはその主訴を治療していきます。

STEP3 検査

痛みが取れたら、お口の中の検査をします。痛みの原因や、お口の中全体の状態をチェックしていきます。

STEP4 治療計画

最後までしっかりと治していくために、丁寧なカウンセリングを行いながら患者さんと一緒に治療計画を立てていきます。

STEP5 治療

治療計画にご納得いただけたら、治療に入っていきます。途中で治療をやめてしまう患者さんもいますが、しっかりと完治をめざしましょう。

STEP6 メンテナンス

完治したら、健康な状態を維持するための定期的なメンテナンスをおすすめしています。

予約優先制のご案内

当院は予約制です。初診の方は、まずお電話にてご予約ください。急患も受け付けておりますが、予約くださっている患者さんを優先させていただきます。なお、急患の状態によって順番が前後する場合もございますので、ご了承ください。

杉の子ビル歯科 Suginoko Dental Office TEL: 03-3885-2525
top_bn01_sp.png